4.png

上記に当てはまるから続きを読む

2014年01月08日

幼稚園受験 面接服装のタイプ別おすすめスーツ

幼稚園受験 タイプ別具体的服装のおすすめスーツ



私の場合ですが、実際に面接に行ったとき、ほとんどの方が濃紺のスーツでいらしていました。
部分的に白を入れていらっしゃる方も見られましたが
ベージュ、黒は少数でした。

そして、パンツスーツの方もごく一部だったように感じます。


お堅い面接でなければ(顔合わせ程度の面接)
グレーやパンツスーツもありかもしれませんね。


以下、服装のタイプ別におすすめスーツをピックアップしています。

■とにかく自信を持って幼稚園受験に挑める服装

★VERY(月刊誌)掲載
○こちらの店舗(お受験用品専門店です)オリジナルのお受験スーツ
○楽天ランキング1位を受賞している
○楽天ランキング上位常連
○完全日本製
○高級ウール100%
○暑くなる初夏の学校説明会に始まり、涼しくなるお受験本番の秋、そして入学準備の為の学校訪問など
 オールシーズン活躍する素材。
○上質なエレガンススーツで有名なグラン山喜とお受験用品専門店のコラボ商品





■テーラードジャケットとワンピースの2セット

テーラードジャケットは露出を避けたい場所でも、すっきりとした首元を出すことができます。
ワンピースで女性らしいスーツです。



■濃紺のウールジョーゼット生地で、くるみボタンの正統派お受験スーツ。
丸襟の女性らしいお受験スーツです。幼稚園の面接にこだわらず、様々なシーンで活躍するでしょう。

この正統派タイプの面接用の服装はデパートですと数倍しますね。
非常に品質が良いという購入者レビューを見ることができます↓





★合わせて買いたい勝負アイテム
市販の着圧ストッキングよりもさらにこだわりのストッキング。
着圧・弾性・加圧ストッキングの決定版!キュットスリム!


posted by 幼稚園受験リサーチ at 23:02| 幼稚園面接服装 母親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。